週末の楽しみに

休日を惰眠と飲酒で無駄遣いのアタシです。
3月も今週で終わりですね。
プレミアムフライデーでしたっけ?
15時には仕事切り上げて遊ぼうぜって日。
それが今週末の今月末の今年度末な金曜日なんだって。
そんな日にさっさと仕事を切り上げられるってんだから、この国を動かすお偉いさんたちは凄いよね。

けものフレンズの一挙放送がニコニコ動画で記録を作ったらしいね。
アタシも見ようと思ったけど、土曜日に時間があることに気付いたので、一人で最終話までを一息に見て泣こうと思い始めました。
タイムシフト機能って便利。

Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

冬アニメ5

ローリング☆ガールズの一挙放送を見ながら呑んでました。
久々に見たけど面白いね。
なんで円盤売れなかったかなぁ。アタシも買ってないけど。
タイミングが悪かったんだよなぁ。欲しかったけど。
BOX出ないかなぁ。
今からでも欲しいのよ。臨時収入でも入ってこないかしら。


冬アニメの話ラスト。
最後は何とも言えないヤツ。

南鎌倉高校女子自転車部
まさかの秋・冬連続で自転車アニメをやるとは。
でもろんぐらいだぁす!が大学生なのに対し、こっちは高校生なんでより初心者感があります。
前半はママチャリ乗ったり、ママチャリとレースしたり、なんか盛り上がりに欠けてましたね。
後半で最後の部員のクマ(サンディ)が出てきてから面白くなったと個人的には思います。
あと、自転車の猫耳店長が痛いのと、最後の実写パートは賛否が分かれるかと思います。
7 (1)

スクールガールストライカーズ
ソシャゲかなんかのアニメだね。
よくある女の子ばかりのアニメよ。バトル(?)ものの。
全体のストーリーはたいして面白味もなさげだけど、所々ギャグやパロディも散りばめられてて見やすい作品ではありますた。
アタシ的は水着回が面白かったかな。
C4WAESvUcAA9UFr.jpg

CHAOS;CHILD
これもゲームのアニメ化だね。
前作のCHAOS;HEADってやつの続編なんだよね?
CHAOS;HEADも訳わかんなかったけど、こっちもサッパリわかんない。
何で見たんだろ?ゲームをやってると楽しめるの?
どちらの作品も主人公が糞過ぎてイライラする。
ただ、女の子を具現化できるって羨ましいと思いますた。
chaoschildanime_01_cs1w1_1000x562.jpg

ハンドシェイカー
オシャレなアニメだけど目が滑る。
名前からオナニーアニメかと思ったのでギャグものかと思ったけど違った。
バトルものだけど、個人的にはそんなに盛り上がらなかったな。
主人公が悪い奴じゃないけど好感度は低そう。
1486528601_1_7_242f81672ca0c478de7de05fa921e29d.jpg

政宗くんのリベンジ
昔振られた女を見返すために主人公がなんやかんやするアニメ。
ようはラブコメです。
アタシはそんなにラブコメが好きくないので微妙でした。
吉乃って脇役が可愛いから見てるようなもん。
所々展開が寒いのがなぁ。
f1f945ba-s.jpg

今期見てたのはほぼこんなもんかな。
よく考えなくても見すぎだな。
Category: ヲタ的な

限界かも

けものフレンズの振り返り一挙放送って今夜じゃなかったっけ?
仕事なんでリアルタイムでは見えませんが、タイムシフトで最終回までに見直すつもりです。
そしてまた泣くんだろうな。
かばんちゃんやサーバルちゃんはどうなっちゃうんでしょうね。
とりあえずアタシはたつきを信じておきます。

最近の寝不足っていうか、心労っていうか、とにかくお疲れモードなの。
おうちに帰ったらバタンQなの。
もうやる気も削がれてきてんの。
溜まってんの。性的な意味で。
そう、気付いてしまったの。
3日くらいヌイてないんじゃないかと。
身体悪くしないか?
エロ漫画なら優しい(やらしい)お姉さんが、心配のあまりムフフなことをしてくれちゃいますよ。
なんでアタシはエロ漫画の主人公ではないのでしょう。悔しいですね。
Category: 日常

すんごい眠い

そろそろスギ花粉って終わる頃じゃないですか?
最近目の痒みがヤバイんですが。
ヒノキですか?
それともスギはまだまだピークなんですか?
アタシはPM2.5を疑ってるんですが。
どうなんでしょうかね。

最近糞眠いです。
いつも仕事中に少し仮眠が取れてたのですが、今はその時間がありません。
仕事の引き継ぎにきてる人がいるからさ。なかなかね。
おかげで眠くて眠くて。
家帰ってビールと呑んだら一撃よ。
プライベートを楽しむ余裕がないのがつらい。
見たい動画とか溜まってるなぁ。
早く休みになってほしい。
Category: 日常

萎える

ネットで見たんだけど、CoCo壱って一回だけ無料でルーをおかわりできるの?
最初からルー増しで頼むと、別容器で追加のルーを持ってきてくれるとか。
試してみたいけどCoCo壱いかないんだよなぁ。辛いの苦手だからルーばかりあってもなぁ。

今日あった怖い話。
車で走ってたら後ろからいきなりサイレンを鳴らしてパトカーがきた。そしてアタシの前を走る車を捕まえてた。
焦ったぁ~。
なんかやったかと思った。
心臓に悪いわぁ。

最近は忙しいってか、仕事でいろいろあって疲れてるですよ。
とことん手を抜いてきた仕事を、一から丁寧に教えなきゃいけないってこんなにめんどくさいなんて。
ってか、引き継ぎの人が無反応過ぎてつらい。
理解してんのか?
質問の一つもないんだけど。
なんか心労ハンパないわ。
今夜も間がもたない仕事が始まる。
Category: 日常