fc2ブログ

第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



昔の話なんだけど、暑い夏の日に本当にあった出来事です。
その日はおかんと車で出かけてたんですよ。
思いのほか用事も早くに終わり、帰るまでそう急ぐこともないなぁってブラブラ車を走らせてたんです。
ほんでいつもと帰り道を変えて走ってたら軽く迷子になったんですよ。
まだカーナビのない車に乗ってた時なんですが焦りはなかったですね。
それどころか親子で「パチンコに行きたいなぁ」って話してたくらいです。
人気のあまりない道をパチンコ屋を探して彷徨ってたんです。
こういう所に穴場があるんじゃないかって期待して。
そして見つけた一軒のパチンコ屋さん。
遠くからそこのお店だけが妙に目立ってたんです。
よかった。みつかった。
アタシら親子は喜んでそのお店に入ろうとしました。
お店の駐車場へ車を止めようと侵入せんとしたその時でした。

「待った!!」

おかんが声を上げてアタシの腕を掴んだんです。
アタシは慌ててブレーキを踏みました。
何があったんだとアタシは周りを見渡しました。
そしておかんの指差す方角へ目を向けたら・・・。
怖かったですよ。冷や汗がでました。
そこ、

ラブホテルの駐車場だったんです。

パチンコ屋だと思ったのはラブホテルだったんですね。
ちょうど建物の壁沿いにデカデカと看板があって間違えました。
一気に気分悪くなりましたねぇ。
おかんは笑ってましたが。
もうパチンコどころじゃなくなったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する