fc2ブログ

松屋にイイね!

アタシすき家嫌いなんですよ。
味付けも好みじゃないし、デフォルトでつゆだく状態だしで普段から使わなかったですよ。
そこにきて雑巾騒動あったでしょ?
すき家『雑巾混入』について被害報告を認める。近く発表か
その後の結果発表をまだ目にしてないけど、衛生管理がダメダメなのは理解できた。

なので牛丼屋は松屋か吉野家にいつも行くですが、昨夜行ったのは近所の松屋。
そこで唐揚げ丼を食ったんだけど、アレいいね。うまいよ。
ひと手間加えた甘辛い唐揚げと、シャキシャキの香味野菜がアタシ好み。
ちょっと高いと思っていたけどイイよ。食べちゃうよ。
レギュラーメニューとして定着して欲しいなぁ。
あとトッピング牛めしってのがあって、いろんなトッピングがされた牛めしもあったのよ。それも今度食べたい。
山形のだしとか食ってみたいじゃん。ご飯に合うんでしょ?
興味深いよねぇ。

最近吉野家がビールフェア始めたじゃん。
牛皿で呑めってことだろ?
コイツも試したいね。
吉野屋でビール。
早く試したい。
スポンサーサイト



Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

コメント

やったぜ。
缶ビールだけど牛皿で昼から飲める
なかなか使いやすいんじゃないの

2013/07/07 (Sun) 13:33 | 保瀬 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今度さっそく行くべ。
親子連れがランチに入って来たとこを、テーブル席占拠して酒盛りだ!!

2013/07/08 (Mon) 07:16 | 田中一郎(Jr.) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する