fc2ブログ

ギリギリなのかなぁ

AbemaTVってあるじゃん。
あれの家族アニメのカテゴリに何故か美味しんぼがあるんだよね。
クレヨンしんちゃんやドラえもんと並んでるのが不思議でしょうがない。
って思ってたら、昔の笑ゥせぇるすまんも家族アニメなんだね。
基準がわからんのう。

ジャンプで連載してるポロの留学記って漫画が結構好きです。
なんつーか、のんびりした少年漫画ですよね。
ぬ~べ~とかが連載してた頃のジャンプっぽくて好き。
でも掲載順はケツなんだよね。
たぶんいつ連載しても掲載順は後ろの方になりそうだし、単行本も全2巻とかの雰囲気を醸し出してますが、アタシはこういう漫画が好きなんです。
個人的には続いてほしいんですよ。
最近はジャンプ買うたびに、掲載順とまだ続いているかをまず確認してしまいます。
これがアプリのジャンプ+での連載だったら隔週で長く続けられる作品だとは思うんですけどね。
まだまだ大丈夫だと信じてるんで、今後も息の長い作品になってほしいです。
スポンサーサイト



Category: ヲタ的な

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する