FC2ブログ

やらなくていいのに

何故かYouTubeで哭きの竜を見始めました。

原作は読んだことないです。
知っている知識は、「アンタ背中が煤けてるぜ」って謎の決め台詞です。
あとはあの煙草吸いながらのポーズ。
癇に障ります。
アタシ的にはむこうぶちのが好きですかね。

今日は町内会関係の集まりがあったですよ。
本来出るはずだった人が行けなくなり、代わりを頼まれた親の代打で出席しましたよ。
周りは高齢な男女ばかりで、母からは「男ばかりで参加しづらい」と言われてたのに騙されましたわ。
それにしてもつまんなかった。
なんかスポーツ大会の日程だのなんだの行ってたけど、輪投げやゲートボールみたいなのに興味ねーよ。
話を聞いて書類もらってきたら終わりって話なのに、自己紹介とかスポーツ歴喋れって言われても困るわ。
そしてそんなもんに多少なりともお金が出てて、税金とかも使われてるんだなぁって思うと無駄に思います。
こんなもん町内から犠牲者を出さずにも有志だけでやればいいじゃん。
ってか、金使ってまでやることでもないし。
スポーツしたかったら勝手にスポッチャにでも行ってこい。
なんかスゲー無駄遣いに思うわ。
例えば今日の集まりでもわざわざペットボトルのお茶なんて出さなくていいじゃん。
会合中には誰も飲んでないのよ。みんな持って帰るの。
あれも予算の雑費に入ってるんだろうなぁ。
ハッキリ言ってこの年寄りの為のイベントに自治体から金が出てる現実にちょっとイラッとする。
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する